行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

ここらで振り返り。50記事到達!

ブログを書き続け

 

50記事到達しましたー!

 

ここまではやはり

 

しんどい!

 

何がしんどいかってネタですかね。あとは毎日続けるための時間の確保って感じっすね。

 

でも、何とか50記事を書くことができました。毎日投稿も続いていますね!

 

このままできる限り毎日投稿は続けていきたいなぁって思っています。

 

まずはネタをどうしていくかってことがこれからの課題ですね…

 

今までは

 

本を読んでそこから得たことを書く記事

 

自分のことなど

 

前回は映画の感想を書いてみました。

 

あとは体重とか栄養とかって感じっすかねぇ。

 

どれも関連性はないかと思うんですけど、

 

自分が変わるためのヒントを上記のことから模索しています。

 

実際、体重や栄養については勉強しています。太ることを避けるには糖質を落とすことが大事ってことの根拠を知ることができたっすね。

 

やはり、そう言われているからそうしているってことでなく、

 

なんで糖質を避けることが大事かってことの根拠を知って行っていると自信をもって実行することができるんすよね。

 

そうすることが継続するための第一歩ではないんかなぁっと思っています。

 

ないかを始める、もしくは継続するためにはその意味を知っていることが大事っすよね。

 

あとは朝の過ごし方っすね。

 

5分ばかしですけどね。今までより早く起きることができています。これをすこーしずつ早くしていけたらいいなぁって思っています。

 

期間を決めたいなぁ。これはもう少し考えていきます。

 

なぜなら朝早起きするためのメリットや根拠をもう少し整理してからかなぁって思っています。

 

しかし、ここまでで50記事!自分としてもまだまだだなぁって思っていますけど、一日一日の積み重ねが大事っすよね。

 

これからも継続していきたいと思ってます!

 

特に映画の感想はちょっと楽しくかけたかなぁ。これからも書いていけたらいいなぁって思っています。