行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

マイプロテイン!今回の味は『ティラミス』味!これは!?

f:id:yujin-life:20210708223842p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

引き続き、プロテイン生活継続中です。

 

もはや、生活の一部になってしまっていますね。

 

プロテインなしで生活ができないような気さえします。

 

1泊旅行ならプロテイン持参するかもしれませんね。

 

なぜなら、恐ろしく手っ取り早くたんぱく質が摂れるんですからね。

 

ボトルに粉を入れて、水、牛乳などを入れて、混ぜて飲む。

 

これだけで、約20gのたんぱく質が摂れる。

 

こんなお手軽なたんぱく質補給は中々ないですよね。

 

今後も続けていきたいですね。

 

そして、今回もマイプロテインから購入した『ティラミス』味を試してみたので書いていこうと思います。

 

 

目次

1.ティラミス味

ティラミスってあのケーキの!?って感じでしたね。

 

プロテインは飲み物なのでティラミスがケーキの味ってあり得るのか!?って思っていしまいました。

 

それがこれ!

f:id:yujin-life:20210708222523j:plain

 

やはり、シンプルですよねぇ。潔い!

2.成分を確認

そして、大事なことは成分ですね。

 

f:id:yujin-life:20210708222915j:plain

確認していくと

 

1回の25gに対して

 

カロリーが101㎉

 

脂肪分が1,9g

 

炭水化物が1,4g

 

たんぱく質が20g

 

 

でした。

 

低糖質(低炭水化物)かつ、低脂質で高たんぱく!

 

やはりプロテインはやめられないですね。

3.混ぜてみました

実際に混ぜてみます

 

f:id:yujin-life:20210708223146j:plain

 

ケースに入れてみました。ちなみに1kgです。

 

そして

f:id:yujin-life:20210708223230j:plain

入れてみます。

 

f:id:yujin-life:20210708223301j:plain

混ぜてみました。そこまでダマはなっていない雰囲気ですね。

4.飲んでみての感想

f:id:yujin-life:20210708223331j:plain

飲み干してみました。

 

飲み干すとちょこーっとダマになっているものがありますね。

 

でも飲んでいるときはダマになっている感じもなくさらさらと飲むことができました。

 

そして、程よく甘くてうまい!

 

これはいつかリピートしたいですね。

 

ちなみに娘は香りでティラミス!?って答えていました。

 

子どもの嗅覚ってすごいのかなぁ。

 

驚きましたね。

5.まとめ

いかがでしたか?

 

今回はマイプロテインの『ティラミス』味を試してみたって記事でした。

 

結構おいしいです。甘ったるい感じではなく、さらさら飲める感覚ですね。チョコレートが薄く感じる程度で本当に一気飲みもできるぐらいのさらさら度合いでした。

 

いろんな味試しきったらまたリピートしてみたいですね。