行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

マイプロテイン7月ゾロ目セール!なんと50%引きで購入できた!

f:id:yujin-life:20210707232757p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

ジムに通い、そして、プロテインを飲む。

 

今年の目標は細マッチョ!

 

そして、少しずつ、マッチョになっていきたい!

 

そんな目標を持っています。

 

そして、気軽に採れるたんぱく源としては

 

やはり!プロテインでしょう!

 

でも、ちょっと高いってイメージがあったんですよね。

 

ドラッグストアストアでも売っているんですが…

 

1kgで4000円を超えてしまうものも…

 

それはちょっと手が届かないなぁって思っていたんですが。

 

海外製(イギリス)のメーカーのマイプロテインであれば

 

かなりコスパ良く購入することができます!

 

普段でも1kg3990円ぐらいでそこそこ安いんですが、

 

結構頻繁にセールを実施しています。

 

まず、月のぞろ目の日!今月であれば今日の7月7日でした。

 

今回はなんと50%オフでしたね!

 

これは買いだ!と言うよりもこの日を狙って購入させてもらっています。

 

そして購入したのがこちら!

f:id:yujin-life:20210707231602p:plain

 

そう。定価であれば3990円でドラッグストアで売っているようなプロテインとほとんど同じ値段なんですが…

 

セール中で購入すると

 

f:id:yujin-life:20210707231759p:plain

 

こんな感じで半額になってしまいます!

 

今回が特別ってわけではなく、大体ゾロ目セールは45%オフになる可能性が結構高いです。

 

もし、プロテイン購入して飲んでみたいなぁ。でもお金かかるかなぁって思っていればこのマイプロテインの商品はいいと思います。

 

断然コスパがいいし、安全性もヨーロッパの基準を満たしているそうで、

 

不老長寿メソッドにも品質は大丈夫そうであるプロテインの商品で書いてありました。

 

メリットだらけです。

 

まぁ、デメリットを上げれば

 

8500円以上から送料無料という、ちょっとハードルが高い。

→でも、大量購入で3カ月分とか考えれば、ハードルは低く感じる。

 

送られてくるはこの感じが若干海外っぽい(ちょっと雑…)

→日本の丁寧な梱包になれているのかな…かといって破れているとかは今のところ全くないです。

 

と言う感じがデメリットかなぁ。

 

でも、そのデメリットを超えるぐらいのメリットがあります!

 

プロテインを買うならマイプロテインを選択肢の一つにしてもいいと思います!

 

 最近のオススメは北海道ミルクです!