行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

どうも眠い…結構寝ているのに…

f:id:yujin-life:20210706222949p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

昨日に続きなんですが…

 

どうも眠いんです。

 

身体がだるいというわけ…って感じもするんですが、一番は眠気なんですよねぇ。

 

昨日もそんな記事を書かせてもらいまして…

 

yujin-blog.hatenablog.jp

 

昨日は結構早めに寝ましたね。

 

睡眠時間は約7時間はとれたはず!

 

なのですが、今日も何だか眠いんですよねぇ。

 

何でだろ…疲れが取れ切れていないのか…

 

やはり歳なのかなぁ。

 

このブログを書いている時間(22:15ぐらい)からすでに眠い…

 

でも、もう少し起きて勉強したいんですけどねぇ。

 

つい最近まではファイナンシャルプランナー3級の試験を受けて合格したい。

 

そういった目標があるので少し眠くても勉強ができていたんですけど…

 

昨日今日とどうもやる気より、眠気が勝ってしまい…

 

今日も寝てしまいそうです…

 

どうしましょって感じです…

 

どうにかして、安定して睡眠時間を確保しつつ、さらに勉強時間も確保したい…

 

どうしましょ…どのように時間を作っていけばいいんでしょうかね。

 

やはり朝勉強か!?

 

もうちょい早く起きて勉強することがいいのかなぁ。

 

でも、今僕が勉強しているのはロフトで寝室に繋がっている…

 

物音立てると妻が起きてしまう気がして、集中しきれないんですよねぇ。

 

なので、一番はこの夜に時間を確保すること!

 

そうなると…

 

ブログの時間を狭めるしかないのかなぁ。

 

今のところ、ブログ1記事を1時間ぐらいで仕上げていましたので、その時間を○○勉強に充てられれば!

 

もしくはもっとブログを続けつつももっと簡単に済ませる感じで行こうかなぁって思っています。

 

ちょっとそんなことを考えています。

 

今日も簡単に済ませている感じですけどね…