行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

ついにこのブログ400記事を越えました!自分としてもよくやったと思いたい!

f:id:yujin-life:20210325224626p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

このブログも開始して1年が過ぎています。

 

ほぼほぼ毎日投稿が継続できていることが本当に良かった。

 

一応の僕の中での日課なので継続できていることがうれしい限りです。

 

自分も続けることができるんだなぁって思えました。

 

続けること

 

結構簡単なようでかなり難しい感覚です。

 

今日も正直言ってかなり眠い…

 

昨日の卒業式の疲れかなぁ。

 

卒業式終わってからも色々家事や買い物やらで結構動いたので結構疲れましたね。

 

その反動なのか…

 

異常に眠い。たぶん今日は早く寝られそうです。

 

そんな時でも、このブログは欠かさないように自分なりに頑張ってきたつもりです。

 

続けることができた!

 

でも、中身が伴っているかどうかが問題ですね。

 

正直、中身が伴っているのかが疑問なところが多いです。

 

今日の記事も思ったことを書きなぐり状態で書いています。

 

自分の中で400記事を書けたことで思いの丈を出している感じなので、こんな記事もありかなぁって思っています。

 

たぶん、誰からも読まれないでしょうからね。

 

しかし、

 

今後はどうしようかなぁ。

 

欲が出てきて、続けられるなら収益化がもっとできればなぁって思っています。

 

もしくはこれまでみたいな雑記ブログではなく、何かに特化したブログも作ってみたいなぁって思いがあるんですよね。

 

それも、自前のブログで!

 

ワードプレスってやつでしょうかね。

 

それを今年のどこかでやってみたい。

 

しかし、このブログと並行して書けるのか!?

 

そんな時間が自分にあるのか!?

 

そんなこともし始めたらもっと睡眠不足になるんではないか!?

 

色々とやれない言い訳を考えてしまう自分が情けなく思うときもあります。

 

どうしようかなぁ。

 

ワードプレスでのブログを書き始めたらこのブログの更新頻度を下げていこうかなぁって思っています。

 

そして、ワードプレスのブログの頻度は多めに!

 

そんな構想を練っています。

 

しかし、あとは特化ブログで、何に特化したブログを書くかですね。

 

う~ん。

 

どうしようかなぁって思っています。

 

悩むことは悪くないのですが、そこで、止まってしまって何も行動に起こせないのが自分の悪い癖かもしれませんね。