行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

200記事突破しました!自分としてもよく頑張ったと言いたい!

f:id:yujin-life:20200905233306p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

このブログもついに

 

200記事を突破しましたぁー!

 

毎日投稿を続けてやってきたこの200記事!

 

自分としても感慨深い状況です。

 

ここまで続けられたことは自分としてもよくやったなぁって思いたいですね。

 

しかし、これからも続けていけたらいいなぁって思います。

 

しかも、これからは毎日投稿に加えてもう少し内容のいいものを書いていきたいなぁって思っています。

 

つまりは今までは毎日投稿って言う「量」的な部分で頑張ってきたけども

 

これからはそれに加えて「質」的な部分も追及していけたらいいなぁって感じています。

 

そのためにも

 

文章術の本を色々と読み比べていきたいなぁって思っています。

 

文章術の本っても色々な観点から書かれているはずなのでそれぞれ書いてあることが違ったり、

 

逆に本質的な部分は似ていることもあるのかなぁって思えたりできたら

 

いいなぁって思っています。

 

これからも勉強していきたいなぁって思っています。

 

その勉強したことをこのブログで紹介していく、

 

勉強のみならず

 

今までも多少書いてきましたけど

 

経験や体験、商品レビューも書かせてもらえたらいいなぁって考えています。

 

いわゆる完全な雑記ブログ状態ですけど

 

それはそれでいいのかなぁって思っています。

 

いつか特記ブログも立ち上げてみたいなぁって思っています。

 

少しずつ少しずつ経験値を積み上げていきたいなぁって思っています。

 

200記事突破の次は300記事突破の際にこうやって書かせてもらえることを励みに書いていきたいなぁと思っています。