行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

やーっときた!100記事越えです!継続は力なり!

f:id:yujin-life:20200531230422p:plain

やーっときた!って感じっすね。

 

このブログ始めて100記事を超えることができました。

 

正直言って…

 

きついって感じるほうが多いかなぁ。楽しいなぁって思うことなんて…

 

ほとんどないかなぁって感じっす。

 

でも、今のこのブログがちょっとしたアウトプットの機会になっていたり、

 

文章の練習になっているかもなぁって思うようになってきています。

 

文章を書くなんて普段の生活を送っていたらほとんどない機会だなぁって思うと、

 

毎日ブログを書く

 

文章力の向上!

 

というような練習して向上するって感じで成長していけたらいいなぁって感じっすね。

 

これからも頑張っていきたいなぁって感じっすね。

 

でも、いっこうに閲覧者がいない…

 

一日において0人ってのが普通な状況ですね。

 

この状況が100記事以上書き続けていくと変わってくるのかも書いていけたらいいなぁって思っています。

 

ってことはこの100記事お祝いもまだまだ通過点って感じっすね。

 

次は150記事の時に報告でもしようかなぁって思っています。

 

200記事でもいいのかなぁ?

 

まぁ、とりあえずコツコツ続けていこうと思っています。

 

今後ともよろしくお願いします。