行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

まるで生姜焼き!?生姜焼き味の納豆なんてのがあった!!

f:id:yujin-life:20210210234125p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

家族で納豆にはまっています。

 

はまった理由はたまご醤油たれの納豆が思いのほか美味しくって!!

 

yujin-blog.hatenablog.jp

 

これは、納豆が好きなら本当におすすめです!!

 

妻と娘はこれに刻みネギを振りかけています。

 

刻みにねぎに関しては

 

業務スーパーの冷凍刻みねぎを使用させてもらっています!

 

冷凍された刻みねぎ!

 

これは本当に便利って妻が言っていました。

 

本当に”買い”です。

 

いや、今日は他の納豆のご紹介でした。

 

それがこれです!

 

f:id:yujin-life:20210210232552j:plain

 

もやや生姜焼きって書いてありますね!

 

そうなんです。

 

生姜焼き味の納豆です。

 

性格には生姜焼きのたれ付きの納豆って感じでしょうかね。

 

f:id:yujin-life:20210210232700j:plain

裏のパッケージはこんな感じです。

 

納豆ってたんぱく質を摂るのはいいのかなぁって感じで筋トレしていいる僕にとってもいいたんぱく源になっています。

 

1セットでたんぱく質6.3gも摂れるなんて!

 

1セットなんてあっという間に食べられる感じなのでいいですね。

 

しかも、栄養がありそう!

 

独り暮らししていたころはとりあえず納豆食べておけば栄養は摂れている!

 

って勝手に思っていました。

 

そして、あけてみると

 

f:id:yujin-life:20210210233215j:plain

 

普通の納豆に生姜焼きたれが入っていました。

 

このフィルムの正しいな取り方を教えて欲しいです。


いつも1粒程度ついてきてしまうんですよねぇ。

 

何とかしたいです。

 

そして、たれを混ぜてみました。

 

f:id:yujin-life:20210210233412j:plain

 

結構とろりとしたたれです!

 

しっかりと納豆と混ぜると美味しかったです!

 

確かに生姜焼きの味がしましたね。

 

うーん、美味しいは間違いないんですけど…

 

でも生姜焼きは豚肉で食べたいすねぇ。

 

でも、今のところはたまご醤油納豆が暫定一位かなぁって感じです。

 

色々納豆を食べてみたいと思っています。