行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

最近、これにはまっています!

f:id:yujin-life:20210129231342p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

早く春が待ち遠しい今日この頃ですね。

 

暖かくなるまで2カ月ぐらいかな。とか思いつつ、冬が終わるのを待っている感じです。

 

そして、冬とは全く関係のない話ですが、最近、ハマっているものがあります。

 

それは…

 

目次

1.納豆!

もったいぶっても仕方ないのですぐに書きますが、

 

ハマっているもの、それは食べ物で

 

納豆です!

 

ちょっと前かなぁ。何かのテレビ番組で納豆の特集をしていたような覚えがあるんです。

 

その際に色々な納豆の種類があることに気づかされました。

 

最近のは色んな種類があるんですね。

 

2.特に美味しかった納豆!

何種類か食べ比べしたのですが、

 

我が家3人家族ですが、

 

3人ともダントツに美味しく感じた納豆があります!

 

それがこれ!

f:id:yujin-life:20210129225438j:plain

 

これ!本当に美味しいです!

 

 

乳酸菌入りの納豆なんて栄養価重視のもありましたけど、

 

これは味重視なのかな?

 

このたれが本当に美味しい!

 

最近は一気に3パック買っています。3人家族で1人1パック食べるので3日でなくなります。

f:id:yujin-life:20210129225855j:plain

 

3.気になる栄養価?!

そして一応気になる栄養価も写真に残しておきました!

 

それがこれ!

 

f:id:yujin-life:20210129230033j:plain

最近はタンパク質に目が行きがちです。

 

1パック40gだったので

 

納豆1パックでたんぱく質が6.2gを摂取することができますね!

 

結構優秀なたんぱく源ではないでしょうかね!

 

もとは大豆…ってより、大豆を発酵させたものですからね。

 

大豆たんぱくってやつですね。

 

その他の栄養素もバランスよく含まれていますね。

4.開けて混ぜるとこんな感じ

開けて混ぜてみたところも写真に残してみました。

 

それがこれです!

f:id:yujin-life:20210129230358j:plain

 

このたまご醤油たれが本当においしんです!

 

黄身に醤油を混ぜた感じ?醤油なのか麺つゆに近いのかな?

 

ちょっとした甘みもあり、納豆と本当に合います!

 

そして混ぜるとこんな感じです!

f:id:yujin-life:20210129230544j:plain

 

これをごはんで食べます!

 

本当においしかったです!

5.まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、納豆のおすすめ商品についてでした!

 

今度他の納豆の紹介もしようかなぁって思っています。

 

色々な納豆を食べてみたいですね。