行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

納豆シリーズ!大根おろし納豆!予想通りさっぱりと食べられます!

f:id:yujin-life:20210427224916p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

いっときハマっていた納豆ですが最近まではちょっと下火になっていましたが、ここのところ最近はまたハマってきましたね!

 

現時点ではやはりダントツで美味しいのが!

 

たまご醤油たれ納豆!

 

これが今のところ一番おいしいです!

 

 

今はむしろこのたまご醤油たれ納豆を超えるような納豆があるのかを探している感時になっているほどです。

 

それほど美味しいので納豆が嫌いな方でなければ是非お試しいただきたいところです!

 

そして、今回は、

 

大根おろし納豆』

 

です!

 

目次

1.大根おろし納豆

今回は大根おろし納豆を食べてみました!

f:id:yujin-life:20210427223954j:plain

 

たぶん…

 

予想通りの味になるかと思われます!

 

予想というと…

 

さっぱりしてるんだろうなぁって感じです!

 

栄養成分はこんな感じです!

f:id:yujin-life:20210427224043j:plain

納豆1パックにたんぱく質が6.6g!

 

これがすごいなぁって思います。

 

たんぱく質をどれだけとれるかってのが僕の中では大事なところです!

 

しかも、健康的なイメージの強い納豆からたんぱく質を摂れるって、いいですよね!

 

まぁ、元は大豆でしょうからね!たんぱく質は豊富だろうなぁって感じですね!

2.開けてみます

開けてみました!

f:id:yujin-life:20210427224311j:plain

たれは『大根おろしだれ』って書いてるもののみです!

 

からしなどはなかったですね。

 

でも、それが潔くていいですね!

 

そしてたれをかけてみると

f:id:yujin-life:20210427224437j:plain

 

こんな感じでした!

 

やはり、大根おろし!って感じです!

 

そして、ご飯に乗せて食べてみました!

 

やはりやはり!大根おろしに薄い醤油かな?をかけて混ぜた納豆を食べている感じでしたね!

 

でも、さっぱりと、どんどん食べられるので朝ご飯などではいいかもしれませんね!

 

僕は納豆は夜に食べる派です!聞いてないですよね…

3.まとめ

いかがでしたか?

 

今回は納豆シリーズで『大根おろし納豆』でした!

 

今まででは一番さっぱりと食べられるかなぁ。

 

かきこめるほどのさっぱり感ですね!

 

時間のない朝とかでも食べれるんじゃないかなぁ。

 

でも、色々準備もあるし、歯磨きもしっかりとしないですから夜に食べるのがいいかなぁって思っています。