行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

めちゃくちゃかっこいい!ダ・ヴィンチ手帳!

 

f:id:yujin-life:20201210235313p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

今回、楽天スーパーセールで買って届くのが最も待ち遠しかったのが

 

手帳です!

 

それもシステム手帳っていうんですかね。

 

中身を入れ替えできて、何年も使いまわせる手帳のことなんでしょうかね。

 

ずーっと探していたんですが、

 

今回、ダ・ヴィンチ手帳を買ってみました!

 

それが本当にかっこよかったっす!

 

サイズも色々と迷ったんです。

 

このダ・ヴィンチ手帳が欲しかったんですが、小さいサイズとこのバイブルサイズ、あとA5サイズしかなくて…

 

できれば、小さいサイズと、バイブルサイズの間のサイズが欲しかった。

 

でも、小さいサイズよりバイブルサイズを買って本当に良かったって感じです。

 

思ったよりも

 

しっくりくる大きさでした。

 

バイブルサイズ…名前の通りで聖書の大きさからちなんだサイズみたいです。

 

 

 

 いやーかっこいい!!!

 

外観や中身を写真に撮ったので次回、じっくり書いてみようと思います!