行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

高級パンツ買ってみました!それはエアリズムパンツ!履き心地は最高です!

f:id:yujin-life:20200625230801p:plain

今日までだったかな?

 

ユニクロのセールでしたね。

 

ユニクロと言えばマスクが大流行していますが…

 

僕ら夫婦が言ったころには売り切れでした。

 

そもそもマスクは買いに行ってはないのでいいのですけどね。

 

とりあえずユニクロのセールは夏と秋?11月ごろだったかな?

 

そのあたりで毎年何かしら購入させてもらっています。

 

今年の夏は

 

妻の分がメインでしたね。

 

靴下や

 

UVカット系の服

 

Tシャツ

 

などなど、妻の購入分が多かったかなぁ。

 

僕はタイトル通り!

 

エアリズムパンツですね!

 

あとエアリズムなんですけど部屋着的な奴を購入しました。

 

今までエアリズム系のやつは買わなかったんですよねぇ。

 

冬の寒さは厚着して防ぐって感じは感覚的はわかるんですけど

 

夏の暑さをしのぐ服って言われても…

 

どーもピンときませんでした…

 

でも、ちょっと前にパンツに穴が開いて新しくパンツを買う購入機会が出てきたので

 

思い切ってエアリズムパンツを購入してみました!

f:id:yujin-life:20200625224446j:plain

普段はMサイズなんですけど、ユニクロの下着はLサイズを購入しています。

 

ちょっとゆとりを持って履くのがいいかなぁっと。

 

これ…

 

正直言って

 

高級ですよ!?

 

税別で990円です!

 

税込みで1089円です!

 

いやー…冒険でした。

 

普段はその半分の値段のパンツをはいております。

 

同じユニクロですけどね。

 

もうユニクロがメインで服を購入していますね。

 

ってより最近はユニクロしか買ってないんでは?と思うぐらいです。

 

そのぐらいユニクロはいいなぁって思います。

 

なんせ、楽なんですよねぇ。

 

機能的にもいいし、そこまで高くないし、近所にもあるから追加で購入するのも楽にできる。

 

普段使いにはベストなメーカーではないかと思っています。

 

ユニクロは今のところ最高ですね。

 

下着もユニクロですね。

 

そして、この高級パンツ!今日はいてみました。

 

最近蒸し暑いので、その効果のほどを検証するにもいい感じでしたね!

 

結果としては

 

本当に最高ですね!

 

履いていて、全く蒸れないってことはないんですけど、今まで履いていたものより圧倒的に快適ですね!

 

ベストはトランクスが蒸れにくいかもしれませんが、職業上、シンプルな下着が望ましいのでボクサーパンツなんです。

 

ボクサーパンツは密着しやすいので蒸れやすいですが

 

エアリズムのボクサーパンツは本当に蒸れにくい!

 

これ!夏は最高な履き心地ですね!

 

もう一枚買って2着でローテーションしてってもいいと思うぐらいです!

 

他のは冬などにとっておこうかなぁっと。でも冬でも暖房が効いたところだと蒸れる可能性があるのでエアリズムパンツの出番もあるかも!

 

そしたら通年エアリズムパンツで過ごせるってことですね。

 

そしたらそしたらエアリズムパンツしか買わなくなるかもしれません。

 

ちょっと高級ですが…

 

エアリズムパンツしか履きたくなくなるほどの快適さです!

 

皆さんもお試しになってはいかがかなぁっと!