行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

やばい!お菓子にハマってしまった今日この頃…これはうまいやつ!

f:id:yujin-life:20200831233757p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

今まで豆腐置き換えダイエットやランニングなどなどして

 

ダイエットに励んできた次第ですが…

 

最近…

 

お菓子にハマってしまった…

 

しかし!!これが美味しいのなんのって!!

 

その美味しかったお菓子を紹介させていただきます!

 

あー…ダイエットしていたのになぁ…次の体重測定はちょっと怖いなぁ…

 

目次

1.雪の宿黒糖みるく味

 

これ…

 

ダントツに美味しいです!

 

24枚入りですが、

 

相当の覚悟がないと食べることを止めることができません…

 

なので、購入をしないようにしています。せめて月1回に買うようにしています。でないとあっという間に太ってしまう…

 

黒糖とミルクの味、そして、せんべいそのものの少ししょっぱめの味が本当にマッチしています。

 

黒糖もそこまで強くないためどんどん食べることができます!

2.コロン

まさに

 

ぱりふわ!

 

って感じです。

 

一つ一つが小さいのでポンポン口の中に入れることができる

 

しかも、くどくない甘さなので次から次へと食べることができます!

 

 どんどん食べられるので危険を感じて家族に残りは食べてーって言ったほどです。

 

食べ始めると止まりません。

3.パイの実

 

パイの実自体はそこまで好きでなかったんですけど

 

この贅沢シュークリーム味は

 

さくっと食べられるので

 

これまた止まりません。

 

本当に程よく甘い感じなので

 

もう食べなくてもいいかなぁって感じることがないですね

 

これも食べ始めると止まらないやつです。

4.まとめ

いかがでしたか?

 

最近、ダイエットの反動なのか美味しいものをついつい食べてしまう傾向が…

 

それがお菓子に向かってしまっています。

 

よくないんですよねぇ。

 

でも、お菓子って

 

なんて幸せな気分にさせてくれるんでしょうね。

 

うまく付き合っていけたらいいなぁって感じます。

 

今後も紹介していきたいなぁって思っています。

 

自分が今回おすすめなのは程よく甘くてサクッと食べられるやつですね。甘すぎは苦手っていう男性にもおすすめっす!