行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

楽天スーパーセールだ!参戦は明日!5日!

f:id:yujin-life:20210304222722p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

今日の20時からだったかな?

 

楽天スーパーセールが始まりましたね。

 

僕はこのセールの為に明日休みをもらいました。

 

しっかりセールで買おうと思ったからです。

 

僕がセールで買うものは

 

ズバリ!!!

 

生活用品です。

 

あとは米とか本とかかなぁ。

 

このスーパーセールは約3カ月おきぐらいに開催されるので3か月分の生活用品を買いだめして

 

買い物まわりのポイントアップでがっぽり楽天スーパーポイントを獲得しています。

 

大体3、6、9、12月でやっていたかなぁ。

 

そのたびにがっつり買いだめしています。

 

だってうまくいけば約20倍の楽天スーパーポイントがたまるんですよ!?

 

ドラックストアのポイントセールでも多くても5倍とかぐらいですよね。

 

楽天スーパーセールなら約20倍!!!!です。

 

しかし、今回のセールでゴールドカードのポイントアップが最後です。4倍まで増えたんだけどなぁ。

 

4月からはゴールドカードを持っても普通の楽天カードと同じ倍率になってしまいます。

 

なので次回のセールでは普通の楽天カードでの参戦になりそうです。

 

プレミアムカードを持つには年会費が10000円だったかな?

 

そうなるとそれを回収するにはそれ相応に使っていかなければなりませんからね。

 

僕はそこまで使えることができませんので普通の楽天カードに戻します。

 

そして、参戦は明日です!

 

0と5のつく日はポイントが+1倍なのでこれを利用するために5日に参戦します。

 

10日も検討したんですが、売り切れってことも以前あったので5日にしました。

 

しかも!!楽天モバイルに加入すれば+9倍!?

 

これは知らなかったけど、ありがたい!多分対象になるかもしれないって段階だけどね。

 

もうちょっと調べてみます。

 

とりあえず、明日ですね!

 

そのためにも今日は早く寝ます。

 

最近7時間睡眠を取ろうと思って早めに寝ようと思っています。

 

しかも明日はパソコンとスマホに貼り付けになりそうなので早めに寝ます。

 

このブログもなんか書きなぐりになってしまいましたね。