行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

鈴木祐さん著書『不老長寿メソッド』!これは読む前からわくわくします!

f:id:yujin-life:20210604225121p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

まだ、読み始めてもいないんですが…

 

読む前からかなりワクワクしている本があります!

 

それがこれ!

 

f:id:yujin-life:20210604225614j:plain

 

鈴木祐さん著書『不老長寿メソッド』!

 

 

これは、本当に楽しみです。

 

と言っても、実はちょっと前から買っていたんです。

 

積読状態の本が結構あったのでそれを読み終えてからにしようと思って、後回しになっていました。

 

実はまだ不老長寿メソッドよりも前に買った本があと3冊ほど積読状態になっているんですが…

 

もうこっちから読もうって思ってしまいました!

 

早く読んでみたい!

 

って思ってしまったのでその読みたい衝動が止められ買ったです。

 

積読状態の本の中で一番読みたい本を読む!

 

それがいい!って思ってしまいました。

 

やっぱり不老長寿になりたい!ってほどでもないけども、

 

察するに若々しく、元気で健康であり続けるための秘訣が書いてあるんかなぁって感じで想像しています。

 

そんな感じで想像しているだけでワクワクしてきます。

 

やっぱり、どうせなら元気で若々しく、健康であり続けたいじゃないですか!?

 

歳を重ねれば重ねるほどそういう思いが強くなってきますね。

 

僕もアラフォーなので非常に気になる年頃です。

 

というより、この本のメインターゲットは30~50歳代ぐらい!?のような気がする。

 

とりあえず、僕はこれは読んでみたい!って思わせてくれるタイトルでした!

 

それもそうだし、鈴木祐さんの著書ってだけでも信ぴょう性があるかなぁって思うし、いいことが書いてありそうだなぁって思わせてくれる。

 

ちょっと前かなぁ。この方の著書『最高の体調』って本を読んでいるし、Daigoさんもおすすめしていることからもわくわくしてきます。

 

 

これからちょっとずつ読んでいこうかなぁって思います!