行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

ついに買ったしまった!ipad air4!!!!

f:id:yujin-life:20210601230410p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

ついに!ついに買ってしまいました。

 

こんな高額商品を購入するのは本当に久しぶりというよりも生活必需品、白物家電とか車とか意外を除けば結構トップクラスに高い買い物をしてしまいまいた。

 

パソコンやスマホも生活必需品になってきているような印象です。

 

しかし、これは絶対必要ってわけではなかったんですけど、どうしても欲しくて買ってしまいました。

 

それは!タイトル通り

 

ipadです!!

 

それもair4ですね!!

 

本当に無印のipadと悩んだんですが、デザインや、スペックや、その他もろもろに惹かれてしまいまして、airのほうを買ってしまいました。

 

ほれぼれしてしまって何度も写真を撮ってしまいました。

まずは正面から!開封前です!

f:id:yujin-life:20210601223924j:plain

 

そして、開封です!

開けるとairが!

 

いやー興奮しましたねぇ。

f:id:yujin-life:20210601223949j:plain

 

さらにipadを出すとこんな感じ!

f:id:yujin-life:20210601224119j:plain

 

さらに開けると

f:id:yujin-life:20210601224158j:plain

充電器と充電ケーブル(typeC to typeC)ですね。

 

これは本当にairを買った要因の一つです。

 

今までandroidを使ってきたし、typeCのUSBケーブルが本当に欲しかった。かと言って、妻と子どもはiPhone SEだし、僕はスマホ2台持ちで2代目はiPhone8なのでライトニングケーブルは自宅にあるんですけどね。

 

でも、将来性を考えるとairのtypeCのほうがいいかなぁって感じで判断しました。

 

次にいつになるかわからないけどその時もtypeCの充電のipadが欲しくなるかなぁっと。

 

そして、すぐにケースとフィルムを張ります。

 

ケースはこれの黒を買いました!

 

 

そして、フィルムはこれ!

 

 

 いやーAmazonのポイントと、ギフト券が全部なくなりましたね。

 

でも、いいやつ買いたかったのでここは奮発しました!

 

f:id:yujin-life:20210601225409j:plain

これがケース!

 

f:id:yujin-life:20210601225536j:plain


いいですねぇ!

 

ギラギラしている感じではないところがいいですね!

 

いやー興奮しっぱなしでした。

 

単純にガラスフィルムを張るのがちょこっと手間取りましたけど、貼れたらきれいに貼れたのでよかったです。

 

と言っても、今までのスマホのフィルムよりも圧倒的に貼りやすかったです。ガイド付きなのがいいですね!おすすめです!

 

これからipadのある生活が始まると思うとワクワクしますね!