行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

ときどき、菓子パンを食べたくなる…その時はこれが食べたくなる!

f:id:yujin-life:20210503223035p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

中々、世間的にも外出ができず、家でゆっくり過ごしている我が家です。

 

しかし、腹は減る…

 

人間ってなにもしなくてもお腹って減るんですよねぇ。

 

まぁ、そんなもんです。

 

そんなとき!

 

ジャンク的なものが食べたくなるんですよねぇ。

 

菓子パンもジャンク的なものかな。

 

違うかもしれませんけど買って食べてしまいました。

 

ジムに行っているのにまたこれで太ってしまう…

 

また、連休明けたらストイックに筋トレ&有酸素運動ですね。

 

そんな話ではなかった。菓子パンの話ですね。

 

そんな菓子パンですが、正直言って菓子パンってあまり好きではないんですよねぇ。

 

なんかもっさり来るって言うかなんと言うか…食べた後胸焼けする感覚があるんですよね。

 

それでも食べたくなるパンがあるんです。

 

それがこれ!!

 

f:id:yujin-life:20210503222037j:plain

 

ちょっと前に買ったやつですが、圧倒間に時期が経ってしまい、昨日食べました。

 

これ本当に美味しいです。

 

デニッシュ生地に、板チョコを挟んである

f:id:yujin-life:20210503222433j:plain

板チョコをもっとうまく撮りたかったんですけどうまくいかなかったですね。

 

デニッシュ生地に板チョコ。ただそれだけのパンなんですけど、それが結構斬新です!

 

デニッシュ生地の柔らかさに、歯ごたえのある板チョコのマッチング!

 

昔、学生の頃の昼はこればっかり買って食べていました。

 

ある人は板チョコをちょっと溶かしたくてレンジでちょこっと温めていましたが、僕は板チョコの歯ごたえが好きなのでそのまま食べています!

 

値段もそれほど高くないのでオススメです!