行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

ファイナンシャルプランナー3級勉強中!29日目!

f:id:yujin-life:20210818230705p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

ファイナンシャルプランナー3級試験勉強本格始動し、29日目となりました。

 

そして、

 

試験日の9月12日まで

 

あと!!

 

25日!!!

 

ちょーっとずつ迫ってきた感じがしますね…

 

受かるかなぁ。一発合格で行きたい!

 

学科と実技ともに一回で合格したい。

 

なんせ受験料がかかるので!

 

ともに3000円だったかな。

 

どちらか受かったら確か3年だか5年は受かったものにしてくれてその間に落ちた側が受かれば資格合格って感じだったかな?

 

そんな優遇措置があるけども…

 

やはり気持ちよく一発合格でいきたい!

 

あとはもっと次の試験までにモチベーションが保てない気がする…

 

次に進みたい…

 

ファイナンシャルプランナー2級とか。他の資格勉強をしたい。

 

なのでなんとか一発合格でいきたいですね。

 

そのためにもこの8月は過去問解きまくりと復習で繰り返し勉強です!

 

あと25日!!!

 

頑張っていこう!!!