行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

楽天スーパーセール!よく利用させてもらっているショップ!おすすめ!

f:id:yujin-life:20210606234656p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

楽天スーパーセール中です!

 

今回も生活用品、米、飲料、サプリメント、本といろいろ買わせてもらいました!

 

今回は総額どのくらいなのかなぁ。

 

今はちょっと考えないようにしています…

 

しかし、数えてみると、利用していたショップが!

 

なんと20ショップでした!

 

ショップって…

 

言い換えると20店舗って言うんでしょうかね。

 

ショップ買い物まわりは10店舗までなので大幅にクリアしてますね。

 

生活用品を買いだめすることを考えると結構10店舗はクリアしますよー。

 

そこで、生活用品系のおすすめショップというか、よく利用しているショップをご紹介したいと思います。

 

目次

1.意外に!?

生活用品系の購入で意外に目をつけているのが

 

大手家電量販店の生活用品コーナーです!

 

これ!結構安いです!!

 

ヤマダ電機さん

 

コジマ電気さん

 

ジョーシン電気さん

 

楽天ビックさん

 

あたりは、もちろん家電を買うこともありますが、家電を買うより、生活用品を買うことが多いですね。

 

まず生活用品を購入していく際は家電量販店の生活用品コーナー?部門から見ていくと結構安く売られている場合がるので注目です。

2.間違いない系!ドラックストア

そして生活用品を購入するにあたり、間違いない系のショップがドラックストア系のショップになりますね。

 

僕が良く使うのは

楽天24さん

 

ケンコーコムさん

 

爽快ドラックさん

 

この辺りは楽天の子会社?って感じらしいです。

 

ちょっと細かなことはわかりませんけどね…

 

あとは、

 

マツモトキヨシさん

 

ツルハドラックさん

 

あたりかなぁ。

 

あとは

 

生活用品の中でも殺虫剤とかやらは

 

OKショップさん

 

キャンペーン365さん

 

辺りをよく使わせてもらっています。

3.ここまで網羅すると…

何でここまでショップを網羅している理由としては

 

スーパーセールの際に生活用品系って

 

結構品切れするんですよねぇ。

 

あとはどの品ならこのショップが比較的安く買える傾向があるんです。

 

なので、同一商品を違うショップ事に”お気に入り商品”として登録しておいてそれらを組み合わせて送料無料ラインの3980円ちょっとを目指すんです。

 

と言っても、本当に毎回意図したショップで同様の商品を購入できるわけではないので本当に結構しんどい時がありますが

 

スーパーセールの際は最大のポイ活だと思って頑張ります!

4.まとめ

いかがでしたか?

 

今回は、楽天スーパーセールの際によく使わせてもらっているショップのご紹介をさせてもらいました。

 

消耗品として使用する生活用品系を3カ月ごとに開催される楽天スーパーセールの際に買いだめすると結構なポイ活になります!

 

結構どころではないですね。

 

僕の知っている知識の中では最大のポイ活になるかもしれません。

 

うまくやれば20%ポイント還元できますからね!!

 

楽天スーパーセールは生活用品の買いだめの際に使用しているショップの紹介でした。