行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

ファイナンシャルプランナー3級勉強!35日目!

f:id:yujin-life:20210824232203p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

ファイナンシャルプランナー3級試験勉強本格始動し、35日目となりました。

 

昨日まで2021年5月~2019年1月までの過去問を解いたので

 

もう一度2021年5月から過去問を解きなおしています。

 

今回はさらっと終わったなぁ。2021年は今日中に終わってしまいました。

 

正答率は75%!

 

試験では6割以上が合格なので

 

一応合格ラインに達しています。

 

でも過去問と全く同じ問題が出題されるわけでは全くないので

 

80%ぐらいにはしたいのもですね。

 

ちょっとしたミスもあったのでそのミスを防げば過去問正答率80%はいくのではないかなぁって思っています。

 

学科にはちょっと自信が出てきましたね。

 

このまま突き進めば学科は合格ラインに達するかもしれませんね!

 

あとは実技かぁ。

 

これは怖いなぁ。結構難しそう…

 

でもやらねば受からない!後の残り期間集中して勉強してきたいと思います!