行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

ファイナンシャルプランナー3級勉強中32日目!

f:id:yujin-life:20210821234051p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

ファイナンシャルプランナー3級試験勉強本格始動し、32日目となっています。

 

ですが…

 

義理の両親との食事でちょっと時間が取れませんでした。

 

この時期仕方ないでしょうかねぇ。お盆ってわけではないですけど、あいさつにはいかないとって感じでした。

 

まぁ、そういう日は仕方ない。久しぶりにアルコールも飲んでしまったので

 

今日はちょっとお休みします…

 

眠い…

 

今日はもう寝ます…

 

明日は休みなのでまたマックで頑張ろうかなぁって思っています。

 

うーむ…勉強の話ができなかった…そんな日もありかなぁ…いや、今後は少しでも勉強できるように時間を考えていきたいと思います!

 

時間は有限!気をつけねば!