行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

ファイナンシャルプランナー3級勉強中19日目!

f:id:yujin-life:20210808231005p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

ファイナンシャルプランナー3級試験本格勉強開始して、19日目。

 

どんどん日が過ぎ去っていきますねぇ。

 

時間ってのはしっかりと考えて使わないとあっという間に過ぎ去っていくことを学んだ気がします。

 

もう8月も3分の1が終わろうとしている。

 

なんて速さだ。時間って本当にあっという間ですね。

 

この間で僕は何を得ているのだろうか?

 

最近、時が経ったときやその日の終わりに

 

それまでの間、または今日一日で自分がどう成長したか?もしくは何が得られたか?

 

を考えるようになりました。

 

考えることの内容自体がおっさんっぽいですねぇ。

 

20代とかなんてそんなこと考えないでしょうからねぇ。

 

実際に僕は20代はのほほんと生きてきた気がします。

 

だからこそ、今30代、いやもうアラフォーだけれども一日一日を頑張って生きていきたいと思います。

 

勉強の話とかでなく人生訓みたいな感じなってしまいました。

 

こんな感じもいいかな?