行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

ファイナンシャルプランナー3級勉強中!17日目!

f:id:yujin-life:20210806231740p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

ファイナンシャルプランナー3級勉強本格始動し、17日目です。

 

徐々に試験が近づいているなぁって感じつつありますが、どこかまだ心の甘えがあるのか、まだ大丈夫って感じが出てきてしまっています。

 

かと言って切羽詰まっていると途中で息切れしてしまいそう。

 

こういう時の心の持ち方って試験を受けた人しかわからないんだろうなぁ。

 

まだ僕はあまり慣れていません。今後、どんどん試験を受けて自分を変えてみたいと思っているので慣れていきたいなぁっとも思っています。

 

と言っても、こういうのは慣れしかないんでしょうね…

 

慣れていくには経験しかないんでしょうね。

 

僕には圧倒的にそこが足りない…でもそれを嘆いていてもしょうがない!

 

やるしかない!頑張っていきます。

 

毎日勉強!

 

仕事のある日は1時間!

 

休日は2時間!

 

これをキープしていきたいと思っています。

 

目標のハードルが低いかな…

 

まっ、いっかな…