ファイナンシャルプランナー3級勉強中!13日目!
こんにちは、ゆうじんです。
ファイナンシャルプランナー3級勉強本格始動して13日目!
もうすぐ2週間が経つんですねぇ。
そして、試験日は9月12日。
そろそろカウントダウンしていこうか…
気合が足りないってのもあるし…
カウントダウンしていけば、おのずとテンションも上がってくるかもしれない。
テンションと言うか、緊張感と言うか。
なんと言うか、落ちたとしても何ともないってことが緊張感を下げてしまう理由になっている気がする。
受かってこうしたいんだ!って明確な意思が必要なのかなぁ。
でも、この試験が社会人になって初の試験勉強って感じなので絶対に受かりたいって感じています。
とりあえず、勉強をできるだけしてみて、その結果が受かるように努力するのみですね。
努力しているときの自分はなんとなく、自分を許せる感覚と言うか。
だらだらしている自分が許せないって感じがあるんですよねぇ。でもやってしまうんですけどね。
生きにくい…もっと楽に生きたい…どうしたらいいんでしょうね。
今日は勉強と言うか人生の悩みと言うか…そんな感じでした。
リンク