行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

ファイナンシャルプランナー3級勉強中!11日目!

f:id:yujin-life:20210731234002p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

ファイナンシャルプランナー3級勉強本格始動し、11日目です!

 

昨日は息切れしてしまいまして、あまり勉強できなかったけど、今日は仕事も休みだったので朝からカフェ(マック)へ行ってSサイズで100円のアイスコーヒーをちびちび飲みながら3時間は勉強できました。

 

もっとやりたかったんだけど、休憩中気づくと、結構混んでいる。

 

買うために並んでいる人も結構多いので、100円で一人で3時間を席を使うのはちょっといたたまれない感じがしたので終わりにしましたね。

 

店員さんも何か言うのかなぁって思ったのですが、向こうからは何も言わない(言えない?)感じだったのでそれには頭が下がります。

 

100円で勉強できるスペースが確保できるのは本当にありがたく思っています。

 

助かりますね。

 

ほかの店ではここまで安くできるところはありませんからね。

 

後は図書館がありますけど、開館時間がちょっと遅いのであまり行く気になれないんですよねぇ。

 

7時ぐらいから空いていれば助かるんでしょうけどね。

 

そんなこと言っても仕方ないのでありがたくマックを使わせてもらっています。

 

そして、明日も休みなので午前中に勉強させてもらおうかなぁって思っています。

 

この二日間で不動産の項目はしっかり叩き込んでおきたいですね!