行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

ちょっと息切れしてしまいました…

f:id:yujin-life:20210730230624p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

ここんとこ、ファイナンシャルプランナー3級勉強本格始動してきました。

 

そして今日で10日目なんですけど…

 

眠くてしょうがない…

 

そりゃそうだ…

 

この一週間、日をまたいで1時頃寝て6時半ごろ起きることを続けてきました。

 

おおよそ、5時間半睡眠でしたね。

 

アラフォーともなればこの睡眠時間では…足りない足りない…

 

やはり、無理がたたってしまいまして…

 

ついさっきまで寝てしまってました。

 

せめてブログだけでも書こうと思ったのはブログに対しての習慣化ができている証拠か!?

 

良い傾向なんだか、どうなんだかって感じですね。

 

明日は休みなので今日はしっかり寝て、明日しっかり勉強したいと思います。

 

寝ること、休むことも大事ですね…