行動!そして人生変えられるか?! ゆうじんブログ

色々と実践し人生変えていけるか!?読んだ本や体験談など書いていきます。

最近、不安な心境が続いています…

f:id:yujin-life:20200824231926p:plain

こんにちは、ゆうじんです。

 

継続は力なり!

 

で続けてきたブログ更新、ジョギング、朝読書ですが…

 

最近、ちょっとだらけてきたなぁって感じなんですよねぇ。

 

原因は…わかっているんですよ。

 

ついつい夜更かししてしまうんです…

 

そして、夜更かしの原因はついついスマホいじり…

 

あとは…ちょっと仕事がおっくうになっているから寝たくない。

 

おっくうと言うか、仕事に行くことがちょっと不安なんですよねぇ。今日も無事に仕事を全うできるのか?って感じです。

 

これは以前からあったんですけど…

 

ものすごい緊張しいと言うか、なんでも不安に思ってしまうたちなんですよねぇ。

 

これどうしたらいいのかなぁって思うぐらい…

 

不安過ぎて身体動かないこともあるレベル…

 

ここんとこ最近は仕事に行くたびに動悸がする感覚…

 

あとは手の震えすらある。

 

それもまた悪循環なのか、

 

仕事→動悸・震え→こんな状態で仕事できるのか?→不安→動悸・震え→不安…

 

の悪循環って感じです。

 

そんな感じだから仕事のある朝を迎えたくないから現実逃避で夜更かし

 

って感じです。

 

このままではよくないことは重々承知なんですけど…

 

さてさてどうしたらいいのやら…って感じです。

 

そんな自分も嫌な感じでイライラもするし…

 

これはちょっとやばいなぁって思えてきてるんですよねぇ。

 

ちょっと本気で診察を受けようか迷うレベルです。

 

明日もこのままが続くと思うとちょっと希望が見えない感じなので…

 

って最近の心境を書いてみました。